ショッピングカートを使った注文方法
詳細はこちら
キャンセル・追加・変更について
注文確定後のキャンセル・追加・変更は一切お受けできません。
ご注文の内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。
※ 注文完了後に、新たに注文を追加された場合、新規注文としてお取り扱いさせて頂いております。送料・手数料共に新たに発生致しますので、注文を完了・確定される際には、タイトル、数量をよくご確認の上、ご注文頂きます様お願いいたします。
また、同じ内容を重複して注文された場合、商品の発送も重複して行われますので、ご注意ください。ご購入内容はログイン後、購入履歴よりご確認いただけます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがカスタマーサポート(webmaster@manhattanrecords.jp)までご連絡をいただけますようにお願いいたします。
※お問い合わせにつきまして、お客様の受信設定により弊社回答メールを受信して頂けない場合がございますので予め受信設定のご確認をお願い致します。
【YAHOO mailをご利用のお客様】
弊社からのご連絡(注文確認メール、発送完了メール、メールマガジン、お問合せ等)が迷惑メールとして扱われてしまったり、文字ハバケが発生する等の問題が一部見受けられます。
お手数ではございますが“迷惑メール解除”の設定をお願い致します。
支払い方法
マンハッタンオンラインストアでのお支払い方法
(1)代引き決済
代金引換(eコレクト)
代金引換でのショッピングには、佐川急便(eコレクト)
(2)クレジットカード決済
クレジットカードでのショッピングには、信頼と実績のある、GMO社の決済システムを用いて、決済取引の安全性を高めております。お客様のクレジットカード番号等は、当サイトには残りません
利用可能なカード会社様
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners
利用可能な支払回数
(1 3 5 6 10 15 12 18 20 24 リボ払い)
代引き
マンハッタンレコードオンラインストアにて販売中の商品は、日本国内へのみ配送しております。
代金引換に関する情報については以下のとおりです。
○代金引換でのお買い物
当サイトでの代金引換決済には、佐川急便「e-コレクト」をご利用頂けます。
「e-コレクト」とは、お客様がお荷物を受け取られる玄関先にて、現金・クレジットカード・デビッドカードでのお支払いができる佐川急便の代金引換システムです。
※「e-コレクト」対応クレジットカードについては、こちらをクリック
○手数料
決済方法に代金引換を選ばれたお客様からは手数料を頂いております。
※配送料も配送先別に別途料金がかかります。予めご了承下さい。
代金引換手数料
条件 |
代引き手数料 |
注文金額合計が税込¥10,000以上 |
無料 |
注文金額合計が税込¥10,000未満 |
¥280 |
返品
代引き
まずはじめに、届いた内容と納品書・購入履歴とを照らし合わせ、注文した商品の確認を行って下さい。
納品書は、商品と一緒に梱包物内へ同封させて頂いております。
購入履歴につきましては、お客様ログイン後に購入履歴(下記図説)よりをご確認下さい。

返品
当サイトでは、商品到着後7日以内の商品で、当サイトよりお買い上げ頂いた商品に限り、以下の条件に該当する場合、返品を承ります。
商品到着後、速やかに商品の状態をご確認ください。
レコードに関しての不良につきましては下記【弊社検盤環境】をご覧のうえ、お問合せ頂けますようお願い致します。
また、不良が確認できず、そのまま商品をお戻しさせていただく場合、往復の配送料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承下さい。
1.トラブルや不具合のある商品が届いた
2.間違った商品や注文していない商品が届いた
3.注文した商品が一部入っていない状態で届いた
※お客様のご都合による商品の交換・返品等は承っておりません。予めご了承下さい。
※再入荷商品に関しまして、サイト上に掲載されているジャケットイメージと異なる場合がございますが、返品等はお受けできませんので予めご了承下さい。
トラブルや不具合のある商品(不良品)が届いた場合や、間違った商品や注文していない商品が届いた場合、お手数ですが、その詳細をカスタマーサービス(webmaster@manhattanrecords.jp)までご連絡下さい。
折り返し、こちらよりご連絡させて頂きます。
※注文していない商品が届いた場合は、開封前(シールド・ビニール)、試聴前に必ずご連絡ください。開封後・試聴後の返品/交換は、お断りさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
※お買い上げ頂いた商品が不良品(もしくは不良の疑いのある商品)の場合、お客様ご自身で手を加えてしまうと過失による不良品となり、弊社で不良品としてお受けできなくなります。
万が一、不良品が届いた際は、弊社までご連絡頂き、届いた時の状態のまま商品をご返送頂けますようお願い致します。
【問い合わせメール記入例】
1.メールの件名、もしくは本文の文頭 『トラブルや不具合のある商品が届いた』
2.お客様の氏名(漢字)
3.お客様の氏名(フリガナ)
4.当サイトへご登録頂いた電話番号
5.ご注文番号
6.不良内容 (例:○○という商品のA1が2分くらいのところで針飛びする)
※お問い合わせにつきまして、お客様の受信設定により弊社回答メールを受信して頂けない場合がございますので予め受信設定のご確認をお願い致します。
【YAHOO mailをご利用のお客様】
弊社からのご連絡(注文確認メール、発送完了メール、メールマガジン、お問合せ等)が迷惑メールとして扱われてしまったり、文字バケが発生する等の問題が一部見受けられます。
お手数ではございますが“迷惑メール解除”の設定をお願い致します。
【弊社検盤環境】
アナログレコードは各種レコードプレーヤーの設定により針とび等の問題が発生する場合がございます。当社の検盤環境において、お客様と同様の現象や問題が確認できなかった場合、不良品として取り扱えない場合がございます。
当社の検盤環境は以下の通りです。
1.プレイヤー:Technics SL 1200MK3D
3.カートリッジ:SHURE M44G
3.レコード針:SHURE N44G
以上を使用し針圧を適正針圧に設定して検盤を行います。上記の設定で異常が認められた場合にのみ不良品として扱わせて頂いております。また、スクラッチ時の針とびや、聴くのに支障が無い程度の盤反りと当社が判断した場合、返品はお受けできません。予めご了承下さい。
返金
商品代金の返金
交換商品をご用意できない場合、お客様とご確認の上、以下の2通りの方法で商品代金を返金させて頂きます。
1.返金方法:「銀行振込」
2.返金方法:「クレジットカード」
3.返金方法:「会員情報のポイント」
会員情報があるお客様の場合は、ポイントに商品額を返金することも可能です。
次回オンラインストアでご注文の際にご利用頂くことが出来ます。
サポートセンターの返品処理状況によっては、返金処理が完了するまでに、7?14営業日かかる場合がございます。
クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社の対応により更に時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
クレジットカードへの返金について
クレジットカード会社の対応により、返金までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
クレジットカード会社によっては、同月の請求金額分から返金金額を予め差し引いてお引き落としをされる場合や、翌月に返金される場合などございます。
クレジットご利用明細に記載された返金金額にご不明な点がある場合は、各クレジットカード会社へご確認ください。
中古盤について
ジャケット/コンディション
表記 |
詳細 |
S |
シールド、未開封、新品。 |
M |
新品同様。 |
A+ |
ジャケットの淵部分に若干の擦り傷あり。 |
A- |
ジャケットの淵部分に若干の擦り傷、表面に若干のシワあり。 |
B+ |
ジャケットの表裏に傷とシワあり。 |
B- |
ジャケットの表裏に傷とシワあり+淵にスレあり。 |
C+ |
ステッカー等のはがした後ががある。 |
C- |
ステッカー等のはがした後が目立ち、淵のすれなどかなりダメージがある。 |
盤質/コンディション
表記 |
詳細 |
S |
シールド、未開封、新品。 |
M |
新品同様。 |
A+ |
若干の使用感はあるものの、極めて新品同様(M)に近い状態。 |
A- |
盤、センター共に適度な使用感あり。傷は無い状態。 |
B+ |
センターのシールやマーキングはがしの跡、そして盤面に多少の傷はあるものの針飛びなどは無い。 |
B- |
センターの多少の汚れ、マーキングはがしの跡、そして盤面に傷があるが針飛びなどは無い。 |
C+ |
センターの汚れ、マーキングはがしの跡、落書き、そして盤面に傷がありプチノイズが入る状態。 |
C- |
センター部分の破損、汚れに加え、盤面に明かな傷があり針飛びしてしまう状態。がある。 |