HELPDESK お知らせ


【2017年末年始営業時間変更のお知らせ】
いつもマンハッタンレコードをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の通り年末年始の営業時間を変更させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

<渋谷店年末年始営業時間>
    2017.12/31(土) 営業時間:12:00-18:00
    2018.1/1(月) 休
    2018.1/2(火) 営業時間:12:00-18:00
    2018.1/3(水) 営業時間:12:00-19:00
    2018.1/4(木) 営業時間:通常営業
---------------------------------------------------------
マンハッタンレコード(渋谷店)
TEL:03-3477-7166
FAX:03-3463-3510
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町10-1 木船ビル1F
マンハッタンレコード(渋谷店)
営業時間:12:00-21:00
---------------------------------------------------------
<オンラインストア年末年始休業期間>
2017年12月30日(土)~2018年1月4日(木)
2018年1月5日(金)~通常営業 
<ご注文の発送について>
12月29日(金)12:00までにご注文頂いた商品は、年内に発送致します。
12月29日(金)12:00~1月4日(木)のご注文は、1月5日(金)から随時発送致します。
※商品の種類によって発送にお時間を頂く場合がございます(DJ機材等)予めご了承下さいませ。
<お問い合わせについて>
休業期間中、メールでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答については1月5日(金)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。
---------------------------------------------------------
マンハッタンレコードオンラインストア
ストア:https://manhattanrecords.jp/
メール:webmaster@manhattanrecords.jp
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町10-1 木船ビル
マンハッタンレコードオンラインストア 通販センター
営業日:平日12:00-18:00(土日・祝日除く)
---------------------------------------------------------